独り

こんにちは。

今日も1人です。何にもやる気がしませんね。

国民の半分がGWの予定が削がれてこんなものかも。

夫は、いつものように自分の時間を過ごしているので家にはいません。

掃除したりすればいいんでしょうが、共稼ぎで過ごしていてなんで私だけが、と思うとやる気がしないです。子供達がいた頃は、子供達のために、と思っていましたが、誰もいないのでそれもないです。子供の人生も邪魔はしたくないので、このやる気のなさを子供のせいにする気はもちろんないです。

私にGWはないので、昨日、今日と休みで、明日から仕事に行くのですが。

無意味な2日間だったいうやるせなさを感じています。

食べて寝てただけ、本日の体重60、4キロ。